いじめについて考える日 〜10月28日〜
児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
クラスで校長講話を聞いて思ったことや考えたことなどを書いたり、学級をふり返って「いじめ」について、また、友達関係について振り返ったりしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いじめについて考える日 〜10月28日〜
児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
クラスで校長講話を聞いて思ったことや考えたことなどを書いたり、学級をふり返って「いじめ」について、また、友達関係について振り返ったりしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いじめについて考える日 〜10月28日〜
児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
クラスで校長講話を聞いて思ったことや考えたことなどを書いたり、学級をふり返って「いじめ」について、また、友達関係について振り返ったりしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いじめについて考える日 〜10月28日〜
児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
クラスで校長講話を聞いて思ったことや考えたことなどを書いたり、学級をふり返って「いじめ」について、また、友達関係について振り返ったりしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 修学旅行に向けて(6年生) 〜10月28日〜
児童朝会後、6年生が講堂に残り、以前の修学旅行の写真を見ながら、2日間の行動のシミュレーションをしています。
修学旅行では、子どもたちが健康と安全に気を付けて、元気にすごしてくれることを願っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|