"This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 ![]() ![]() "This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 授業の終わりに、今日の学習をふり返りました。 子どもたちから、「もう終わり?」の声が上がっていました。 楽しく充実した英語活動の学習でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 授業の終わりに、今日の学習をふり返りました。 子どもたちから、「もう終わり?」の声が上がっていました。 楽しく充実した英語活動の学習でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 実際にいろいろな色・形をしたカードを使いながら、 "What do you want?" "(色)(形),please." "How many." "(数) please." "Here you are." "Thank you." の表現をペアで練習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 実際にいろいろな色・形をしたカードを使いながら、 "What do you want?" "(色)(形),please." "How many." "(数) please." "Here you are." "Thank you." の表現をペアで練習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|