3年 図工(金曜日)![]() ![]() ![]() ![]() 「先生、なんでわかったん?」 ^_^{木の感じが『モチモチの木』の絵本そっくりやん! パスを使って力強くモチモチの木を描いていました。 経年調査 1日目![]() ![]() 今日から経年調査です。 今年度の学習がどれだけ身についたか等、確かめる機会にしてほしいです。 ^_^{教員にとっても、指導法がよかったのか、確かめる機会にします。 12月分のこんだて3年 体育![]() ![]() ボールを蹴った人が走るのが速いか、守っている人が集まるのが速いかの勝負です。 仲よく元気よく活動していました。 ^_^{もめがちな競技だけど、まったくモメなかったね! 3年 体育![]() ![]() 3年生がとび箱の学習をしていました。 みんな、臆することなくチャレンジする姿がステキでした。 ^_^{タイミングがあえば、補助にいくね! |
|