公園にはどんなものがあるのだろう(2年生) 〜11月5日〜
生活科の時間は、「町のみんなのためにある場所」について学習しています。
今日は、公園にはどんなものがあるのか、みんなで出し合い、「こと」「もの」「人」に整理しました。 そして、ベンチや街灯、時計、柵などがなぜ公園にあるのか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 公園にはどんなものがあるのだろう(2年生) 〜11月5日〜
生活科の時間は、「町のみんなのためにある場所」について学習しています。
今日は、公園にはどんなものがあるのか、みんなで出し合い、「こと」「もの」「人」に整理しました。 そして、ベンチや街灯、時計、柵などがなぜ公園にあるのか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 公園にはどんなものがあるのだろう(2年生) 〜11月5日〜
生活科の時間は、「町のみんなのためにある場所」について学習しています。
今日は、公園にはどんなものがあるのか、みんなで出し合い、「こと」「もの」「人」に整理しました。 そして、ベンチや街灯、時計、柵などがなぜ公園にあるのか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 公園にはどんなものがあるのだろう(2年生) 〜11月5日〜
生活科の時間は、「町のみんなのためにある場所」について学習しています。
今日は、公園にはどんなものがあるのか、みんなで出し合い、「こと」「もの」「人」に整理しました。 そして、ベンチや街灯、時計、柵などがなぜ公園にあるのか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 公園にはどんなものがあるのだろう(2年生) 〜11月5日〜
生活科の時間は、「町のみんなのためにある場所」について学習しています。
今日は、公園にはどんなものがあるのか、みんなで出し合い、「こと」「もの」「人」に整理しました。 そして、ベンチや街灯、時計、柵などがなぜ公園にあるのか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|