席がえの前に・・・(3年生) 〜11月5日〜
席がえの前に・・・今までとなりの席だった友達に「ありがとう」気持ちを込めて、メッセージをカードに書いて伝えます。
新しい席になっても、近くの席の友達と仲良くできるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 席がえの前に・・・(3年生) 〜11月5日〜
席がえの前に・・・今までとなりの席だった友達に「ありがとう」気持ちを込めて、メッセージをカードに書いて伝えます。
新しい席になっても、近くの席の友達と仲良くできるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 席がえの前に・・・(3年生) 〜11月5日〜
席がえの前に・・・今までとなりの席だった友達に「ありがとう」気持ちを込めて、メッセージをカードに書いて伝えます。
新しい席になっても、近くの席の友達と仲良くできるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 未来の学校を考えよう(5年生) 〜10月23日〜
総合的な学習の時間に、「未来の学校を考えよう」をテーマに学習しています。
これまで、子どもたちは世界にはどんな学校があるのか、本やインターネットで調べました。 そして、「未来の学校」に取り入れたいことを考え、グループでプレゼンテーションをする準備をしています。 どんな「未来の学校」を考えているのか、発表が楽しみです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 未来の学校を考えよう(5年生) 〜10月23日〜
総合的な学習の時間に、「未来の学校を考えよう」をテーマに学習しています。
これまで、子どもたちは世界にはどんな学校があるのか、本やインターネットで調べました。 そして、「未来の学校」に取り入れたいことを考え、グループでプレゼンテーションをする準備をしています。 どんな「未来の学校」を考えているのか、発表が楽しみです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|