"This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 授業の終わりに、今日の学習をふり返りました。 子どもたちから、「もう終わり?」の声が上がっていました。 楽しく充実した英語活動の学習でした。 "This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 授業の終わりに、今日の学習をふり返りました。 子どもたちから、「もう終わり?」の声が上がっていました。 楽しく充実した英語活動の学習でした。 "This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 実際にいろいろな色・形をしたカードを使いながら、 "What do you want?" "(色)(形),please." "How many." "(数) please." "Here you are." "Thank you." の表現をペアで練習しました。 "This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 実際にいろいろな色・形をしたカードを使いながら、 "What do you want?" "(色)(形),please." "How many." "(数) please." "Here you are." "Thank you." の表現をペアで練習しました。 "This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 実際にいろいろな色・形をしたカードを使いながら、 "What do you want?" "(色)(形),please." "How many." "(数) please." "Here you are." "Thank you." の表現をペアで練習しました。 |