割合をグラフに表そう(5年生) 〜1月24日〜
算数科の時間は、みかんの都道府県別の収穫量を調べてグラフに表します。
どのように表すことができるか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「シング・シング・シング」(4年生) 〜1月24 日〜
教室では、鍵盤ハーモニカのパート練習をしました。
心をひとつにしてすばらしい演奏になるよう、がんばってくださいね! ![]() ![]() ![]() ![]() 「シング・シング・シング」(4年生) 〜1月24 日〜
音楽科の時間は、ジャズの名曲「シング・シング・シング」の合奏に向けて練習をしました。
音楽室では、リコーダーや打楽器、木琴、鉄琴など、パートごとに練習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() サッカーの練習(6年生) 〜1月24日〜
体育科の時間は、運動場でサッカーの学習をしています。
今日は、チームごとにシュートを中心に練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マラソン週間最終日 〜1月24日〜
かけ足のようすのGIF動画です。
子どもたちが一生懸命走っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|