3年生のフロアーにて

進路懇談で訪れる保護者の皆さんに、ぜひ見ていただきたいと、遅くまで残って、掲示をしてくださいました。
そんな、先生の愛に支えられているのですよ。
画像1 画像1

社会科の作品

総合的読解力を目指した画期的な授業の取り組みが掲示されています。
実物の資料を読み取り、経済、消費、娯楽など様々な観点から生き方を考えています。
画像1 画像1

全校集会

校長先生より
「どうせ」という言葉は、後ろ向きな発言で使う人が多いですね。けれども、前向きに使ってみるとどうでしょう。
「どうせ〇〇するのなら頑張ってみよう」
同じ言葉でも、変わってきますね。
画像1 画像1

全校集会

生徒会役員の前期から後期へとバトンが渡されました。
画像1 画像1

1年生人権学習

あなたの持ち味は何ですか?

生徒A しょうゆあじかなあ。
先生 そういうことではありません。。。
生徒B  長所のことだと思います。
 そんな会話が交わされていましたよ。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28