1〜5年 学習参観・学級懇談会
ご多用の中、ご参加いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。
当日の登校時、合唱曲を歌いながら来るグループ、授業で発表する内容をほこらしげに教えてくれ子どもたちの姿がありました。おうちの人に、自分たちの成長を見てもらいたいとの思いが感じられました。 6年生の学習参観・学年懇談会は、2月27日(木)の5時間目・6時間目です。授業で発表する内容をほこらしげに教えてくれる ![]() ![]() 学習参観に向けて
学習参観では、発表形式で授業をする学年もあります。子どもたちも1年間の成長を見てもらいたいとがんばっています。(写真 左:先生の指導にも熱が入ります。 右:休み時間も使って、作文を練り直します。)
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 理科
実験で、手回し発電機でつくった電気をたくわえ、使うことができるかを調べました。
![]() ![]() 5年 体育
「サッカーボール」、パスを出す相手の名前を呼んでから、ボールをけります。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
|