2月19日(水) 6年茶話会〜2
終わりは、子どもたちが作ったアーチの下を教職員が通って行きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月19日(水) 6年茶話会〜1
子どもたちからの招待を受けて、教職員も参加しての茶話会を行いました。子どもたちと教職員が一緒に考えて、クイズに答えました。子どもたちと教職員の距離感は、全く感じることなくとても楽しい雰囲気のなか、進行しました。心に残る思い出の1ページに刻まれたように思います。何かの行事に取り組む姿勢は、本当に素晴らしいものがあり、いつも最高到達点を目指す子どもたちだと思いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月19日(水) 5年算数科〜2
正六角形であることを、どうしたら確かめられるのかを考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月19日(水) 5年算数科〜1
直径の長さと円周の長さの関係について、学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月18日(火) 3年特別授業〜4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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