4年 教室の様子【5月16日】
4年生の教室の様子
4年1組 社会 大阪府の地図を見て、気づいたことについてまとめています 山がわの様子や海沿いの様子 同じ大阪府の中でも、違いがありますね たくさん気づくことができていました ![]() ![]() ![]() ![]() 2年 教室の様子【5月16日】
2年生の教室の様子
2年1組 算数 2年2組 算数 2けたのひき算のひっ算 の学習をしました 繰り下がりの確認をして 取り組みました ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年 教室の様子【5月16日】
2年生の教室の様子
2年1組 算数 2年2組 算数 2けたのひき算のひっ算 の学習をしました 繰り下がりの確認をして 取り組みました ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 教室の様子【5月16日】
5年生の教室の様子
5年1組 書道 5年2組 書道 ともに書道をしていました 「成長」という字 とめ、はらいに気をつけて、丁寧に取り組みました ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 教室の様子【5月16日】
1年生の教室の様子
1年1組 算数 1年2組 算数 なんばんめ の学習をすすめていました 「まえから、なんばんめ」 「まえから、なんにん」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|