4月10日(木)
おはようございます。登校の様子です。元気よく朝の挨拶ができています。今日も一日元気いっぱい、笑顔いっぱいで楽しく過ごしましょう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アレルギー症状への対応の順序
アレルギー症状への緊急対応の順序を実際に症状が出たことを想定し、教員が連携して対応することのシュミレーションをしながら研修をしました。最後にエピペンの使い方を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の様子2
どの教室にいっても、集中して学習に取り組んでいました。みんな頑張っています。
![]() ![]() ![]() ![]() 本日の様子
上から1年生、2年生、3年生です。1年生は音読をしていました。元気に声をそろえて読んでいました。2年生は、ドッジボール、3年生は初めての理科を学習していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の給食4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |