放課後の様子3
とても良い気候になり、体も動きやすい時期となりました。今日も学校のいろいろな場所で、一所懸命に部活動に取り組む姿が見られました!とても良い表情に出会うことができました!
【お知らせ】 2025-04-24 23:19 up!
放課後の様子2
ミーテングでは、先生のお話をしっかりと聞く姿勢が見られました。顧問の先生のアドバイスを活かしてください!
【お知らせ】 2025-04-24 23:16 up!
放課後の様子1
今日の放課後の部活動に取り組む様子です。春の大会も始まっている競技も多いです。がんばれ、菫中学生!
【お知らせ】 2025-04-24 23:13 up!
放課後の様子1
放課後の部活動に取り組む様子です。春の大会が始まっている競技もあります。がんばれ!菫中学生!!
【お知らせ】 2025-04-24 23:11 up!
学年集会(2年生)
今日は2年生の定例の学年集会日でした。先生のお話をしっかりと聞く姿勢が見られました。お話しは、来月の万博に備えての心の準備のお話でした。万博は、班の仲間と行動を共にすることが多くあります。共に支え合う、声掛けや行動が大切になってきます。学校生活の中で、そのあたりをしっかりと構築できる心の準備を今からしておきましょう、とのお話でした。「備えあれば、憂いなしですね。」78期生のみなさん、しっかりと準備をしてくださいね。
【お知らせ】 2025-04-24 23:06 up!