1,2年生 日本万国博覧会見学
たった今、1,2年生が学校に帰ってきました。
予定していた15時より少し過ぎた下校時刻となります。 ご理解よろしくお願いいたします。 1,2年生 日本万国博覧会見学
たった今、1,2年生が学校に帰ってきました。
予定していた15時より少し過ぎた下校時刻となります。 ご理解よろしくお願いいたします。 ![]() ![]() 5.15児童集会(もうじゅうがりゲーム)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() たてわり班でゲームを行いました。きょうだい学年でゲームを行いました。上の学年のお姉さん、お兄さんは、下の学年のお友だちが楽しめるように頑張っていました。 集会委員の5年生は初めての仕事で、みんなの前でお話するのに少し緊張していましたが、頑張ってゲームの進行を行っていました。集会委員会の6年生は5年生が頑張れるよう見守りつつ助けてくれていました。 今年度始まって一カ月ですが、みんな、一つ学年が上がって立派に成長している姿を見せてくれていました。 6年体育(リレー練習)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 声を掛け合ってバトンをスムーズに渡せるように、チームでタイムを縮められるように「がんばれ」と友だちと励まし合いながらチームで協力しながら練習を頑張っていました。 1年2年学校たんけん![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生のおにいさん、おねえさんが1年生を手をつないで学校をたんけんしながら、やさしく一つ一つの教室について説明していました。 |