6年生すくすくウォッチはじまりました♪
6年生は、すくすくウォッチの『わくわく問題』に、3時間目より取り組んでいます!
6年生は、3時間目:わくわく問題・4時間目:児童アンケートです。 先日の全国学力・学習状況調査に続き、一生懸命に取り組んでいます。 5年生とともに、いままでの学習の成果を発揮してほしいです♪♪ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すくすくウォッチはじまりました♪
すくすくウォッチはじまりました♪
5・6年生が、対象になります。 5年生は、1時間目から取り組んでいます。 1時間目:国語・算数 2時間目:理科 3時間目:わくわく問題 4時間目:児童アンケート 一生懸命に取り組んでいます! 学習の成果を発揮してほしいです♪ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 外国語活動![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな積極的に参加していて、素晴らしい。 ☆☆☆2年生☆☆☆![]() ![]() 皆が楽しくなるためクラスにするための係活動を決めました。 クラスの友だちと協力して過ごしやすくなるために必要だと思う係を出し合いました! 出てきた係から自分が頑張りたいと思う係に立候補し一学期の係活動が決まりました♪ クラスの皆で協力してよいクラスを作っていきましょうね♪ ☆☆☆2年生☆☆☆![]() ![]() 1・2ペアに向けて一年生に送る名刺を作成しました! 一年生が嬉しくなるようなメッセージをクラスで出し合い、ペアになる一年生に向けてのメッセージを書くことができました! メッセージの周りや名前の枠を丁寧に色付けして上手に作ることができました! 一年生が喜んでくれるかな? 1・2ペアの活動が楽しみです♪ |