休み時間
とても広い運動場で、思いっきり走ったり、ボール遊びを楽しむ子どもたちです。私たちの自慢の運動場です。
![]() ![]() 4月玄関掲示
4月の玄関掲示です。チューリップの花がきれいに並んでいます。
![]() ![]() 1年 はじめての給食
1年生の給食の様子です。これから長い義務教育9年間、お世話になる「給食」の記念すべき初日の給食記念日です。「給食おいしい!」という声がたくさん聞こえてきました。
![]() ![]() ![]() ![]() 本日の給食
今日から給食が始まりました。おいしい給食を、毎日作っていただく給食調理員さん、よろしくお願いいたします。
今日の献立は カレースープスパゲッティ かぼちゃのマリネ焼き ミニフィッシュ コッペパン いちごジャム 牛乳 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対面式
9日(水)の児童朝会後に、1年生をお迎えする対面式が行われました。お兄さん、お姉さんたたちの温かい拍手を受けて入場した、少し緊張した1年生。代表児童の歓迎の言葉や、2年生からのサプライズプレゼントを受け取った1年生は、元気な声で、「よろしくおねがいします!」が言えました。とてもほのぼのとした時間が流れました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |