授業参観
本日5、6限目に行われた授業参観の様子です。
あいにくの天気の中、どの学年も多くの保護者の皆さまにご参観頂きました。 授業を受ける様子も、いつも通りか、少し張り切ってくれていた様子も見られたように思います。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ミマモルメにて送信済
本日の授業参観の教科や場所、校舎配置図をミマモルメで先程送信しております。一斉送信のため送信完了するまで少し時差はございますが、ご確認よろしくお願いします。
本日は授業参観日![]() ![]() ![]() ![]() 6月開始です![]() ![]() ![]() ![]() 全校集会では、今日から教育実習で来られる先生方の紹介と挨拶がありました。 3週間、長吉西中学校で共に学んでいきましょう! 各教科で中間テストの返却が始まっています。 努力の結果は出ていますか? 今週末までにはどの教科も返却される予定なので、しっかり見直して次のテストに活かしましょう! 中間テスト2日目![]() ![]() ![]() ![]() 今日は全学年、数学・理科・社会のテストでした。 来週からテストの返却があるので、いつもの授業準備だけでなく、見直しのためにテストの問題用紙も持ってきましょう。 【連絡】来週6/5(木)、2年生は万博訪問の予定です(当日、お弁当持参です) |