修学旅行Now!就寝準備
子ども達は今、就寝準備をしています。
お土産タイムでは、ご家族や自分のお土産を楽しみながら、友達や先生に相談しながら、選ぶ姿が和やかで微笑ましかったです。 何より、みんなが元気でいてくれて良かったです。この後は、子ども達の楽しい夢を願っています。この後も、安全安心につとめてまいりますので、保護者の皆さま、ご安心ください。 まずは、おやすみなさいませ。 修学旅行Now!夕食会場です。
大広間のお座敷、広い畳の間に、子ども達も驚きと喜びで、満面の笑顔。舞台にも感動していました。そして、お部屋を見渡していました。 [IMG_6590.jpg] [IMG_6591.jpg] [IMG_6592.jpg] 修学旅行Now!お土産コーナー
ここは、お土産コーナーです。後から、子ども達はここでお買い物をします。 いろいろなものがあり、楽しみです。 先程まで、子ども達は夕食をたのしんでいました。美味しい!という声がたくさん聞かれました。幸せなハッピータイムをお宿で過ごしています。 全員とても元気、バス酔いもありませんでした。 保護者の皆さま、教職員のみなさん、ご安心くださいね。 [IMG_6594.jpg] [IMG_6595.jpg] [IMG_6596.jpg] 修学旅行Now!夕食のお膳です。
マナーも良かったです。 [IMG_6587.jpg] [IMG_6593.jpg] 修学旅行Now!客室です。
[IMG_6580.jpg] [IMG_6581.jpg] [IMG_6583.jpg] |