2年 研究討議会![]() ![]() ![]() ![]() 成果と課題をあげ、子どもたちの力をつけるために積極的な意見交換を行われました。 2年 授業研究2(図画工作)![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちが自分の考えを発想しやすくなるよう工夫しています。 2年 授業研究1(図画工作)![]() ![]() ![]() ![]() 今年度は図画工作科を研究しています。 子どもたちがいきいきとした表情で、授業を受けていました。 想像力を働かせて、自分らしさをすすんで表現していました。 とりなっ葉いため![]() ![]() 今日の給食は、ごはん、牛乳、いわしてんぷら、五目汁、とりなっ葉いためです。 とりなっ葉いためは、ささみとだいこん葉をいため、料理酒、うすくちしょうゆ、こいくちしょうゆで味付けした、ごはんによく合う一品です。 エネルギー598kcal たんぱく質22.2g 脂質21.0g 糖質77.9g 児童集会
木曜の児童集会は、ミラーマンゲームです。
鏡合わせの動きで、笑顔いっぱい!元気いっぱい!です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |