4/16(水)に学級写真撮影を行います!

小学校で過ごす1時間目

小学校生活が始まり、きっとドキドキしながら迎えた初めての1時間目。先生の話をしっかり聞き、元気に手を挙げる姿が見られました。一歩ずつ「できた」を増やしていきます。
画像1 画像1

入学式

本日、令和7年度の入学式を行いました。元気いっぱいの一年生が教職員や地域の皆様に温かく迎えられ、笑顔で式に参加しました。これから始まる学校生活の中で、友達や先生とたくさんの思い出をつくり、のびのびと成長してくれることを楽しみにしています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和7年度 入学式について

○4月7日(月)に行います。
○新入生登校(受付)は8時40分〜9時10分です。
○受付では、就学通知書と保健調査票をご提出ください。
○児童には、上靴と上靴袋を持たせてください。
○講堂にはシートを敷いてありますので、保護者様の上履きは不要です。
○教科書等の配付物が多くなりますので、持ち帰り袋をご持参ください。
○長いすの使用は一家庭一脚です。

※欠席や遅れられる場合は、必ず学校までご連絡ください。
画像1 画像1

入学式準備

教職員一同、ピカピカの1年生を迎える準備を進めています。教室や校内を整えながら、子どもたちの笑顔を思い浮かべると自然と温かい気持ちになります。入学式当日、元気いっぱいの皆さんに会えるのを楽しみにしています!
画像1 画像1
画像2 画像2

新入生をお迎えする準備

入学式に向けた準備を着々と進めています。今朝は教職員が協力し、講堂にシートを敷く作業を行いました。新入生や保護者の皆さまが気持ちよく式を迎えられるよう、心を込めて整えました。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30