☆★☆育もう子どもの笑顔と地域の和・・・育和小学校☆★☆

うれしい出来事

先日、地域の方が「こんなの持ってきたんですけど、受け取っていただけますか?」と訪ねてくださいました。手にはかわいい柄の布やパックがたくさん。学校だより(地域版)を見て、子どもたちのためにと持ってきてくださった、とのこと。「もちろん!もちろんです。ありがとうございます!」なんともうれしい出来事でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

重要 運動会に向けてご確認をお願いいたします。

画像1 画像1
今年度の運動会についてのお知らせをさせていただいています。保護者の皆様へのお知らせとお願いを掲載(両面)させていただいています。よくお読みいただきますようお願いいたします。

なお、「PTA会員証」のご確認をお願いします。運動会の入校に際し、必ず必要となります。(学年優先スペースでの観覧時も必要)当日、購入やお貸しすることができません。
もし、紛失等でご購入を希望される方は担任までお知らせください。
(23日 木曜日まで)

また、各ご家庭に2本運動会来校用リボンを配付いたします。            (20日 月曜日)

あたたかい雰囲気の中で子どもたちが日ごろの成果を力いっぱい発揮することができますよう、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

10月10日の給食です。

画像1 画像1
[image0.jpeg]

10月9日の給食です。

画像1 画像1
[image0.jpeg]

10月8日の給食です。

画像1 画像1
[image0.jpeg]
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
11/25 卒業アルバム用写真撮影6年(予備日)
11/26 なかよし交流会2年
クラブ活動
11/27 お薬講座6年