2年 道徳![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外国のお友達との交流を通して、友達について考えていました。 研究討議会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 物語文の授業の基本的な流れや評価について学びました。 子ども達に返していきます。 5年生の先生方、ご苦労様でした。いい学びでした。 授業研究会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 登場人物の変化を読み取る学習でした。 今までの学習の成果が表れていた学習でした。 理科の自由研究の進め方![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 難しく感じる「自由研究」を分かりやすくてやってみたくなるようなお話でした。 3年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「r、R」の練習をしていました。 大文字と小文字の高さの違いを意識して書いていました。 |