「どうやって みを まもるのかな」(1年生) 〜6月28日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「どうやって みを まもるのかな」の学習をしています。
今日は、やまあらしがどうやってみをまもるのか、本文から読み取って考えました。 「どうやって みを まもるのかな」(1年生) 〜6月28日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「どうやって みを まもるのかな」の学習をしています。
今日は、やまあらしがどうやってみをまもるのか、本文から読み取って考えました。 「どうやって みを まもるのかな」(1年生) 〜6月28日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「どうやって みを まもるのかな」の学習をしています。
今日は、やまあらしがどうやってみをまもるのか、本文から読み取って考えました。 ていねいに かいたり きったり しよう(1年生) 〜6月28日〜
図工科の時間です。
画用紙を半分に折って、鉛筆で波線を7本書いて、波の線にそってはさみで切って、パスで色を塗っていきます。 どんな作品ができるのでしょうか。 ていねいに かいたり きったり しよう(1年生) 〜6月28日〜
図工科の時間です。
画用紙を半分に折って、鉛筆で波線を7本書いて、波の線にそってはさみで切って、パスで色を塗っていきます。 どんな作品ができるのでしょうか。 |
|