「わたし」のせつ明文を書こう(3年生) 〜5月29日〜
国語科の時間は、「『わたし』のせつ明文を書こう」の学習をしています。
今日は、クラスの友達に自分のことをもっと知ってもらうために、自分の好きなことや得意なこと、苦手なことや直したいと思っていることなど、自分について考えたことをノートに書き出しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「わたし」のせつ明文を書こう(3年生) 〜5月29日〜
国語科の時間は、「『わたし』のせつ明文を書こう」の学習をしています。
今日は、クラスの友達に自分のことをもっと知ってもらうために、自分の好きなことや得意なこと、苦手なことや直したいと思っていることなど、自分について考えたことをノートに書き出しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「わたし」のせつ明文を書こう(3年生) 〜5月29日〜
国語科の時間は、「『わたし』のせつ明文を書こう」の学習をしています。
今日は、クラスの友達に自分のことをもっと知ってもらうために、自分の好きなことや得意なこと、苦手なことや直したいと思っていることなど、自分について考えたことをノートに書き出しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() へちまとひょうたんの観察(4年生) 〜5月29日〜
理科の時間は、グループでへちまとひょうたんの観察をしました。
学習用端末でへちまとひょうたんを撮影し、ワークシートに絵と文章で記録しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() へちまとひょうたんの観察(4年生) 〜5月29日〜
理科の時間は、グループでへちまとひょうたんの観察をしました。
学習用端末でへちまとひょうたんを撮影し、ワークシートに絵と文章で記録しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|