「さて、どうかな」(2年生) 〜10月23日〜
道徳の時間は、教材文「さて、どうかな」の学習をしました。
先生にはいつもきちんとあいさつをしているのに、友達にはしていません。 どうなのかな・・・。 あいさつで大切なことについてみんなで考えました。 「さて、どうかな」(2年生) 〜10月23日〜
道徳の時間は、教材文「さて、どうかな」の学習をしました。
先生にはいつもきちんとあいさつをしているのに、友達にはしていません。 どうなのかな・・・。 あいさつで大切なことについてみんなで考えました。 身のまわりを快適で安全にしよう(5年生) 〜10月23日〜
家庭科の時間は、整理整頓の学習をしています。
子どもたちは、特別教室や掃除用具入れなど、校内で整理整頓が必要な場所を見つけてきれいにしました。 身のまわりを快適で安全にしよう(5年生) 〜10月23日〜
家庭科の時間は、整理整頓の学習をしています。
子どもたちは、特別教室や掃除用具入れなど、校内で整理整頓が必要な場所を見つけてきれいにしました。 身のまわりを快適で安全にしよう(5年生) 〜10月23日〜
家庭科の時間は、整理整頓の学習をしています。
子どもたちは、特別教室や掃除用具入れなど、校内で整理整頓が必要な場所を見つけてきれいにしました。 |
|