秋の自然のようす(4年生) 〜10月22日〜
理科の時間は、学習園等で春や夏にくらべて、植物や動物のようすがどのように変化したのか調べました。
秋の自然のようすを観察して、見つけたことや気付いたことは学習用端末で撮影して、ノートに記録しています。 秋の自然のようす(4年生) 〜10月22日〜
理科の時間は、学習園等で春や夏にくらべて、植物や動物のようすがどのように変化したのか調べました。
秋の自然のようすを観察して、見つけたことや気付いたことは学習用端末で撮影して、ノートに記録しています。 秋の自然のようす(4年生) 〜10月22日〜
理科の時間は、学習園等で春や夏にくらべて、植物や動物のようすがどのように変化したのか調べました。
秋の自然のようすを観察して、見つけたことや気付いたことは学習用端末で撮影して、ノートに記録しています。 秋の自然のようす(4年生) 〜10月22日〜
理科の時間は、学習園等で春や夏にくらべて、植物や動物のようすがどのように変化したのか調べました。
秋の自然のようすを観察して、見つけたことや気付いたことは学習用端末で撮影して、ノートに記録しています。 秋の自然のようす(4年生) 〜10月22日〜
理科の時間は、学習園等で春や夏にくらべて、植物や動物のようすがどのように変化したのか調べました。
秋の自然のようすを観察して、見つけたことや気付いたことは学習用端末で撮影して、ノートに記録しています。 |
|