「和の文化を発信しよう」(5年生) 〜10月22日〜
国語科の時間は、「和の文化を受けつぐ―和菓子をさぐる」を読んで学んだことを生かしながら、和の文化について調べて、ポスターにまとめます。
学習用端末を使って和菓子について調べながら、どんなポスターにするか考えています。 「和の文化を発信しよう」(5年生) 〜10月22日〜
国語科の時間は、「和の文化を受けつぐ―和菓子をさぐる」を読んで学んだことを生かしながら、和の文化について調べて、ポスターにまとめます。
学習用端末を使って和菓子について調べながら、どんなポスターにするか考えています。 「和の文化を発信しよう」(5年生) 〜10月22日〜
国語科の時間は、「和の文化を受けつぐ―和菓子をさぐる」を読んで学んだことを生かしながら、和の文化について調べて、ポスターにまとめます。
学習用端末を使って和菓子について調べながら、どんなポスターにするか考えています。 たしざん(1年生) 〜10月22日〜
算数科の時間は、9に、2から9までの数をたすと答えがどうなるのか調べました。
たしざん(1年生) 〜10月22日〜
算数科の時間は、9に、2から9までの数をたすと答えがどうなるのか調べました。
|
|