1年と5年との交流(9月24日)
1年生と5年生が、2時間目に運動場で交流する活動をしています。
1年生も5年生もいつもとは違った笑顔で楽しそうに遊んでいます。 5年生もドッジボールをやさしく教えてあげて、おにいちゃん、おねえちゃんらしい姿でした。
6年 修学旅行に向けて(9月24日)
6年生が学年全体で、修学旅行での新幹線の座席を決めています。
多目的室は大盛況です。
4年 体育 (9月22日)
4年生が午前中に体育で、運動場で元気よく学習をしています。
友だちと協力しながら、物を運んだり走ったりする運動をしています。
3年 図工 (9月22日)
3年生の図工です。
これまでの時間に絵の具で描いた花の絵に、自分で選んだ虫を描いて切り取って重ねて貼り、新たな作品ができあがります。 素敵な作品をぜひご覧ください。
3年 体育 (9月19日)
今日の朝は、よい天気で少し涼しく、体育日和でした。
3年生が1時間目に運動場で走り幅跳びの学習をしました。 助走のスピードを生かして跳ぶことができました。 楽しそうに何度もがんばってチャレンジしていました。
|