いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

4年 学習の様子(算数)

8.51がどんな数なのかを考えました。
0.01をいくつ集めた数か、8よりいくつ大きいかなど、それぞれの見方で位取り表や、数直線を使いながら考えていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の給食(9/5)

画像1 画像1
・おさつパン
・牛乳
・ウインナーのケチャップソース
・スープ
・焼きかぼちゃ

読み聞かせの様子

雨の日の朝です。
図書レンジャーさんによる、読み聞かせがありました。
物語に静かに聞き入っていました。
一日のいいスタートになりそうです。

画像1 画像1
画像2 画像2

本日の給食(9/4)

画像1 画像1
・他人丼
・牛乳
・ささみとキャベツのいためもの
・オクラの甘酢あえ

5年 学習の様子(英語)

友だちや身の回りの人のできること、できないことを言う練習をしました。
すごろくゲームでは、習った表現をフルに生かして、ゴールを目指していました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

運営に関する計画

夜間などの電話対応について

お知らせ

いじめ対策基本方針

全国学力・学習状況調査

学校安心ルール

安全マップ

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校協議会