★重要★ 明日26日の運動会について
現時点の予報では、本日夜から明日午前中は高い確率で雨とのことです。
実施または延期の判断は、グランドコンディション、降雨の様子や今後の雨雲の動き等を踏まえ、子ども達の安全を第一に決定します。ご家族の皆様も、明日の運動会を楽しみにしておられるとは思いますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。 なお、実施となった場合でも、雨プログラム(昨日配布)で行ったり、途中で中断し続きを火曜日に行ったりする場合があります。 6年生運動会の練習
6年生はいよいよ小学校生活最後の運動会です。気合い十分!
しっかり腰を落として、大きく舞って、最高学年の全力を見せて欲しいです。
5年生運動会の練習
今日は本番前の最後の練習です。5年生はフラッグの最後の仕上げをしました。
旗を振る音が一つに合わさるように、息を合わせて勢いよく振ります。 みんなの気持ちがひとつになる様子を是非お楽しみください♪
三年生運動会の練習
今日は本番前の最後の練習で、三年生と四年生でダンスの見せ合いをしました。写真のキラキラを手につけて踊りました。
どちらの学年も、それぞれのカラーや良さをアピールしあいました。 本番もその調子でレッツゴー!
10月23日 給食
コッペパン 牛乳
豚肉のガーリック焼き コーンスープ きゅうりのバジル風味サラダ いちごジャム
|
|
|||||||||||||||