おはようございます。
?今朝はきれいな青空が広がっていますね。一日を通して、晴れ間が続くようです。昼間は気温が上がりますので、午後から部活動のある生徒は多めの水分とタオルを準備しましょう。
中間テスト2日目の今日は9:00〜9:15の間に登校しましょう。あと2教科!集中力を高めて取り組みましょう! ![]() ![]() 今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() 5/20(月)_授業風景
本日は今年度1回目の中間テストです。みんな必死に取り組んでいます!
1枚目 3年生 2枚目 2年生 3枚目 1年生 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 中間テスト
3年生の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おはようございます。
?昨日の雨の影響でまだ曇っていますが、少しずつ天気は回復してくるようです。
今日は中間テスト一日目です。どんな問題が出るのか、解けるのかなどいろんな不安はあるかもしれませんが、準備してきたことを発揮する!という意気込みで頑張ってください。そのためには、朝は少し余裕をもって登校し、気持ちを落ち着けてテストに臨めるようにしましょう。 ![]() ![]() |