3年生 社会の授業
給食たんけん
今日の給食は豚丼、きゅうりのかつお梅風味、白玉だんご、牛乳です。
白玉だんごは、しっかりよくかんで食べましょう!!
1年生 学年集会
その後、学年主任より、学年全体に入学してからこれまでの振り返りがありました。 SNSの使い方や、学校生活におけるルールなどの話がありました。 行き過ぎた、言葉や行動は、相手を傷つけ不快にさせ個人的な攻撃にも繋がります。一人一人が、本日の話を心に留め、楽しい学校生活を送れるようにしていきましょう!! 男子バスケットボール部
PTA全委員会
各常置委員会で今年度の取り組みについて話し合い計画を立てました。また、体育大会時における役割も確認しました。 PTA実行委員の皆さん今年度よろしくお願いします! 保護者の皆様、引き続きPTA活動にご理解とご協力をよろしくお願いします! |