修学旅行21(5月17日)
はじめに自転車の扱い方や交通ルールを教えていただき、ヘルメット、自転車を選んで、スタートです。 目の前の大きな橋を渡っています。 修学旅行20(5月17日)
今は、サイクリング体験、潮流体験、いちご狩り体験と3つの体験ごとにバスに乗車し、体験場所に向かっています。 雨はほぼ止んでいます。 修学旅行19(5月16日)
コントや漫才、寸劇に歌など、、大変盛り上がりました。 子どもたちだけでなく先生たちも一緒に盛り上げました。 今日の記事の更新はこれで終わります。 ありがとうございました。 修学旅行18(5月16日)
これからレク大会です。 1年校外学習(信太山)
電車移動など、集団で行動することの基本を学びつつ、野外炊事やレクレーションを通じて仲間とのコミュニケーションを深めることができました。 |
|
|||||||||||||||