PTA委員会顔合わせ会並びに委員会決定のお知らせについて

平素よりPTA活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
本日、令和7年度PTA委員会顔合わせ会並びにPTA委員会決定のお知らせを配布いたしました。
委員会顔合わせ会は5月24日(土)に開催いたします。(委員会によって時間が異なります。)
出欠の締切日は5月14日(水)となっております。
皆様お忙しい中ではありますが、ぜひご出席くださいますようよろしくお願いいたします。

体育大会登下校時見守りへのご協力について

平素よりPTA活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
昨日、ヤンマーフィールド長居で5月30日(金)に開催される体育大会での登下校時見守り隊参加用紙を配布いたしました。
締切日は5月9日(金)となっております。お忙しいとは存じますが、ご参加可能な時間でのご協力をよろしくお願いいたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30