ハンドボール部
先日ハンドボール部は、大阪選手権大会決勝リーグに挑みました。
惜しくも2位以内には入れず、近畿大会には出場することはできませんでした。 この大会で3年生は引退となります。 これまでたくさんのご協力ご理解いただき、ありがとうございました。 今後とも応援の程よろしくお願いします。 ![]() ![]() 「第64回大阪府吹奏楽コンクール」出場!
7月26日(日)、本校吹奏楽部が八尾市文化会館プリズムホールで開催された「第64回大阪府吹奏楽コンクール」に出場し、「吹奏楽のための音詩 輝きの海へ」を演奏しました。
普段の練習の成果を発揮し、「キラキラと輝く朝の海」「荒れ狂う嵐の海」「優しく包み込むような雄大な海」を部員全員で表現、広いホール一杯に壮大な音楽を響かせました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 格技室に冷風機が設置されました!
7月25日(金)、格技室に扇風機が設置されました。
大型扇風機2台に続き、大型冷風機を2台購入していただきました。PTAの皆さま、生徒たちのため、ご対応いただきありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 美術部夏休みの活動
管理作業員さんから花壇のプレート制作を依頼されて完成したので、設置しました(^^)
ちょうどひまわりもそろそろ見頃を迎えるので、バッチリなタイミングでした! 貴重な体験をさせていただいてありがとうございました。 ![]() ![]() ハンドボール部
今年行われている第79回大阪中学校選手権大会にて、2年連続ベスト4に残ることができました。
昨年のリベンジを果たす為に頑張ります! 2位以内に入ると近畿大会に出場できます! 応援の程よろしくお願いします!! ![]() ![]() |