学年集会
本日は朝から1年生と2年生が学年集会を行いました。1年生では担当の先生から入学して2ヶ月がたち服装や使ってはいけない言葉が飛び交うなど少し緊張感が緩んできてるので、引き締めていきましょうとのお話がありました。2年生では担当の先生から昨日の万博校外学習の総括と疲れが残っている中今日一日頑張りましょうとのお話がありました。
![]() ![]() ![]() ![]() 79期生取り組み
3年生 79期生が修学旅行の事後学習に取り組みました。
修学旅行新聞を作成しました。 3年生のみなさん、楽しかった修学旅行の思い出を糧にこれからの学校生活での成長を期待します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝登校のようす
本日の朝登校のようすです。今朝も快晴となっており暑さの感じる日差しの中、たくさんの地域の方が参加してくださり、生活委員の人や教職員とともに朝のおはよう運動を行っています。いつもありがとうございます。今週は最後の日です。頑張りましょう。
![]() ![]() ![]() ![]() 2年生万博校外学習(14)
今から夢洲駅へ向かいます。
![]() ![]() ![]() ![]() 2年生万博校外学習(13)
クラス写真を撮って帰路につきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |