7月17日(水)まで、毎日のミマモルメに『プール入水確認』の入力をお願いします。また、暑くなってきました。水分や汗拭きタオルのご用意をお願いします。

おいしい給食いただきます!

今日も子どもたちは、モリモリ食べて元気いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水のかさの計算の仕方を考えよう

長さの計算を学習した子どもたち。
それを活用して、水のかさの計算に挑戦です。
画像1 画像1

生物どうしのつながり

わたしたちの食べ物のもとは何かを考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

小数の仕組みを考えよう

1、0.1、0.01、0.001の関係を調べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

求め方を考えよう

かさが9本あります。
青いかさは4本です。
黄色いかさは何本ですか?
ブロックを使って考えたり、友だちと一緒に考えたりしています。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/29 1年わくわくスタート新1年生歓迎会

全国学力・学習状況調査

学校評価

瓜破東だより

その他

新型コロナウイルス感染症関連