豊かな心・確かな学力を持ち,たくましく生きる力を身につけた子どもを育てる

授業研究を実施

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11月24日(金)に、2年1組で授業研究を実施しました。
国語科「お手紙」の学習を行いました。
教員が参観し、その後、討議会を行いました。
授業について意見を出し合い、教員の授業力向上に取り組んでいます。

授業研究を実施

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11月22日(水)に、1年2組で授業研究を実施しました。
国語科「まとめてよぶことば」の学習を行いました。
教員が参観し、その後、討議会を行いました。
授業について意見を出し合い、教員の授業力向上に取り組んでいます。

保健室の窓から(けがを防ぐために)

画像1 画像1
画像2 画像2
保健室の窓に、けがを防ぐためにという掲示をしています。
遊び方で危険な遊び方をしていないかを考える内容になっています。
学校に来られた際には、是非、遊び方について考えてみてください。

授業研究を実施

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11月20日(月)に、4年1組で授業研究を実施しました。
理科「ものの温度と体積」の学習を行いました。
教員が参観し、その後、討議会を行いました。
授業について意見を出し合い、教員の授業力向上に取り組んでいます。

管理作業員さんのお仕事

画像1 画像1
画像2 画像2
管理作業員さんが職員室前に掲示板を設置しました。
新聞委員の新聞やいろいろなポスターを貼っています。
校内環境の整備につとめています。
職員室や事務室へお越しの際は、ぜひ見てみてください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31