宿題の配付についてのお知らせと来校のお願い配付させていただきます。 大阪府に「緊急事態宣言」が出されている中で、 再度の来校のお願いで誠に申し訳ありませんが、 ご理解・ご協力をお願いします。 1.配付日時・・・4月21日(火)22日(水)23日(木) 午前8時30分〜午後4時30分 2.配付場所・・・本校講堂横の特設テント ※本校の玄関前(場所が少し変更となりました。) 3.配付方法 ・お子様ではなく、保護者様の来校をお願いします。 ・宿題は学年ごとに本校講堂横の特設テントの下に 置いています。受付名簿も置いているので、 受取のサインをお願いします。受取に際しては、 インターフォンで来校をお伝えいただく必要はありません。 ・上記の3日間に来校できない場合は、個別に相談に応じますので、 学校までご連絡ください。 4.その他 ・大阪市教育委員会の指示により、すでにお渡ししている 宿題については、学校再開後に集めさせていただくことに なっています。お子様の学習の取組状況について、 ご家庭で確認いただく等のご協力をお願いします。 ・令和2年度の就学援助制度の申請について、申請をされる方は 事務室へ申請書の提出をお願いします。 |
|