☆KAMINO151 5月の生活目標「物を大切にしよう」5月も元気だしていくよ!☆

「4年生」年賀状作成

年賀状について、歴史や書き方を学びました。

メッセージやイラストを書いています。
宛名の欄は空けていますのでご家庭でご自由にお使いください。
画像1 画像1

「4年生」研究授業

国語「ふるさとの食をつたえよう」
4年生での研究授業のため、教育センタースクールアドバイザーの先生に来ていただきました。

ふるさとの食について調べたことをリーフレットにまとめました。
班の友達と読み合い、感想を伝え合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「4年生」what_fruit_do_you_like?

今までに学習したフルーツの単語を使って
好きなフルーツの聞き方を学習しました。

何度も同じフレーズを聞き、発音し、覚えていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校

学校いじめ防止基本方針

学校のやくそく

香簑小あんあんマップ

全国調査

学校評価

学校だより

校長室だより