授業のようす(4−3 図工) 6/26![]() ![]() ![]() ![]() コロコロガーレの製作中。 豊かな発想で工夫を凝らした作品が出来上がりそうです。 みんな夢中に取り組んでいます。 授業のようす(4−2 音楽) 6/24![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() フェイスシールドを使用して、リコーダーの練習に取り組んでいます。 久しぶりの指使いで、緊張気味。 素敵な音色を響かせています。 授業のようす(4−1 体育) 6/24![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「サークル走」 等間隔に並んだ位置からスタート、同じ方向へ回るので前の走者に追いついたらタッチするようです。 密にならないように工夫しています。 授業のようす(図書 4−3) 6/18![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本が好きな子どもに育ってほしいです。 授業のようす(音楽 4−2) 6/17![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全員、フェイスシールドをつけての授業です。 |