LINEによる相談窓口LINEを利用した相談受付は、スマートフォンやSNSの利用を推奨するものではなく、多くの児童生徒がスマートフォンを所有しており、コミュニケーションの手段として音声通話よりもLINEなどのSNSを日常的に利用しているという実態を踏まえ、相談窓口の選択肢を広げ、気軽に相談できる環境づくりを進めることを目的に実施しています。 ぜひ、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。 なお、LINEのQRコードはHP上に掲載できませんので、LINEのURLについて、保護者メールに記載しました。生徒専用となっておりますので、よろしくお願いします。 【LINEによる相談窓口についてはこちらから】 【LINEの生徒利用案内はこちらから】 【各相談窓口についてはこちらから】 |