学校HPおよび保護者メールのシステムメンテナンスについて

大阪市教育委員会より、システムメンテナンスの通知が参りました。期間中、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のうえ、ご協力いただきたいと思います。

1.11月22日(木)午後6時 〜 11月26日(月)午前5時
  学校ホームページの更新ができません。
  学校ホームページの閲覧は可能です。

2.12月14日(金)午後7時 〜 12月17日(月)午前5時
  12月28日(金)午後9時 〜  1月 4日(金)午前6時
  保護者メールの送信および保護者メールの利用者登録ができません。

3. 1月 2日(水)午前9時 〜  1月 3日(木)午前9時
  上記2に加えて、学校ホームページも閲覧することができません。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校便り

学校行事関係

運営に関する計画

学校協議会

全国学力・全国体力 等調査