いつも そこが じぶんの 居場所 い・そ・じ  みんな ちがって みんな いい

焼き板絵づけ

画像1 画像1 画像2 画像2
荷物整理を終え帰る準備をして
標準服に着替えて
ふり返りながら
最後の学習

来たときよりも美しく

画像1 画像1 画像2 画像2
発つ鳥後を濁さず

ですが
なかなかそこに意識が向かず

布団の畳み方も
忘れ物も
荷物整理も
課題多し

感謝の気持ちは形に表れる
最後の学習

朝から自炊 カートンドック

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

朝食作り カートンドック

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
アルミホイル2枚重ねて
光っていない方を上
パンを1つ取って乗せる
真ん中の切り込みを少し開ける
キャベツを切り込みを広げて入れる
ウインナーを真ん中にはさむ
1枚目のアルミホイルで包む
その上をもう1回包んで
牛乳パックに入れて
火をつける

さあどうなるでしょうか?

お家へのハガキを投函

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝の集いの後、昨日濡れたジャンパー等を着て、ポストまで朝のお散歩
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

「学校いじめ防止基本方針」

学習教材

食育より

MicrosoftTeams関係

校長通信