2月13日 4年生 音楽

ノルウェー舞曲の鑑賞の授業で、子どもたちは、曲調から感じたことを話し合い、ストーリーをつくって、身体表現であらわしました。ゆっくりのところはふわふわした動き、リズムが速くなったときは、駆け足や戦いのイメージで振付を考えていました。
クラスのみんなの前で、堂々と表現していました。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

校歌

海西だより

学校協議会

全国学力学習状況調査・全国体力・運動能力、運動習慣等調査

校長経営戦略支援予算

学校いじめ防止基本方針

がんばる先生支援

安全・防災

90周年の思い出

学校のきまり