令和2年度 入学式について
平成2年度の入学式は以下の通り実施します。
日 時:4月3日(金) 9時集合、10時開式 場 所:本校体育館 持ち物:・就学通知書(保護者の方がお持ちください。) ・預金口座振替依頼書(新入生に持たせてください。) ・制カバン(プリント等の配付があります。) (教科書は9日に配付に変更します。) ・春休みの宿題→入学後に配付します。 【お願い】 1.式参列につきましては、新入生、教職員、最小限の同居する親族、 生徒会代表の在校生数名となります。 2.会場入口に消毒液を設置しておりますので、ぜひご活用ください。 3.保護者の皆様、新入生共にマスクの着用等、咳エチケットにご配慮く ださい。 4.式典中は会場内の一部の窓やドアを開放いたします。 5.生徒のみならず、参列する保護者及び教職員へ「風邪のような症状の場合には参加をしないようにする」ことを徹底するよう大阪市教育委員会より指示が来ています。ご理解・ご協力よろしくお願いします。 感染拡大防止に関わる対応及び配慮に努めていただきますようお願いいたします。 3月24日(火)配付物
(全体)・雄飛(4月行事予定表)
・新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を踏まえた春季休業中の部活動について (1年)・1年学年通信 第46号 (2年)・2年3組学級通信 3月24日号 ・2年5組学級通信 No.46 行事予定表の訂正について
本日配布しました「雄飛(4月行事予定表)」の備考の欄の5月行事予定で、土曜授業が11日となっておりますが、正しくは9日です。訂正をお願いいたします。
新入生入学前テスト中止のお知らせ
3月23日(月)に予定しておりました、新入生対象の「入学前テスト」は学校休業中のため、中止といたします。当日配付予定でした「春休みの宿題」は入学後に配付いたします。
また、入学式につきましては、現時点では予定通り実施する予定です。正式に決まりましたら、改めてホームページにて連絡させていただきます。 臨時休業の再延長について
大阪市教育委員会より連絡があり、3月24日(火)まで臨時休業を再延長することとなりましたので、お知らせします。
また、休業期間中ではありますが、3月23日(月)・24日(火)の2日間は登校日となります。 詳細につきましては、3月16日(月)の登校日に連絡プリントを配付します。 |