感染症(インフルエンザ)への対応措置について
寒冷の候、保護者の皆様に
おかれましてはご清栄のことと存じます。 平素は、本校の教育活動につきまして ご理解・ご協力をいただき 誠にありがとうございます。 さて全国で流行している インフルエンザにつきまして、 本校でも流行が見られますので、 次のように授業短縮の処置を させていただきますので、 よろしくお願いします。 対象学級 1年2組 休業期間 1月25日(金)2限 〜 1月27日(日) 1月25日(金)1限後に学活を行い早退します。 保護者のみなさまへのお願い 1.休業期間中の外出は できるだけ避けてください。 (習い事等についてもご配慮ください。) 2.生徒に十分な休養・栄養・睡眠・ 手洗い・うがいの励行に努めさせてください。 3.休業対象学級の生徒は、休業期間中は 部活動への参加はできませんので、 お知りおきください。 4.休業対象学級で症状がない 生徒につきましては、本日配布しました 学習プリントを活用し、 家庭学習をさせてください。 5.休業期間中に受診の結果、 「インフルエンザ」と診断された場合は 学校までお知らせください。 〔電話 6659−2761〕 備考 休業対象学年・学級以外の生徒につきましては、 現在、症状がなくても発症の可能性もありますので、 上記1・2の点につきまして十分にご注意ください。 *現時点におきまして、28日月曜日は、 平常通り行う予定です。(1年生2組も含みます) 感染症(インフルエンザ)への対応措置について |