緊急 「入学説明会」の実施について

 2月5日(金)に予定している「入学説明会」は、場所を講堂に変更し、時間短縮・感染症対策をして実施いたします。1月8日付で配付しています「入学説明会のご案内」をご覧になり、提出書類等の準備をお願いします。

 また、ご存じの通り、大阪府には、緊急事態宣言が発出されていますので、次のことに留意して来校してください。

 〇可能な限り、少ない人数でお越しください
 〇マスクを必ず着用してください
 〇手指消毒等、感染症対策にご協力ください
 〇来校前に検温し、体調が悪い場合は、参加しないでください
  ・欠席の場合は、後日、関係書類をお送りします
  ・わからない事は、電話で問い合わせができます
 〇自転車での来校は、ご遠慮ください
 〇時間厳守でお願いします(受付 14時15分〜14時25分)
  
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/17 卒業式 予行
3/18 卒業式 前日準備
3/19 卒業式
3/23 給食終了
天皇誕生日
祝祭日
3/20 春分の日

校歌

海西だより

学校協議会

全国学力学習状況調査・全国体力・運動能力、運動習慣等調査

お知らせ

相談窓口のご案内

がんばる先生支援

オンライン学習

安全・防災