いつも そこが じぶんの 居場所 い・そ・じ  みんな ちがって みんな いい
TOP

6月13日の授業風景 4の2

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年2組は、測定器を使って返事の声の大きさ調べをしていました。

6月13日の授業風景 4の1

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年1組は、算数の学習をしていました。
 547÷5の筆算のしかたを考えていました。

6月13日の授業風景 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生は、道徳の学習をしていました。
「さと子の落し物」…遠足で家のカギを落としてしまったさと子さん。
          あなたならどうしますか。

6月13日の授業風景 2の2

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年2組は、ペアトークで「今日の気分 何色?」というテーマを互いに伝え合っていました。

6月13日の授業風景 2の1

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年1組は、担任の先生からエクササイズの説明を聞いていました。
クラスづくりに構成的グループエンカウンターを活用しています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30