(重要) 1月28日の入学説明会についてのお知らせ
新1年生保護者 様
平素は本校教育活動にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。 さて、大阪府へのまん延防止等重点措置適用や感染急拡大の状況をふまえ、1月28日(金)の入学説明会は、全体説明は行わず書類提出及び資料配付、学用品販売のみとさせていただきます。当日1月28日(金)は10時〜11時の間に、次の書類を本校講堂にご持参ください。急なお知らせとなりご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、何とぞよろしくお願いいたします。 【ご持参いただく書類】 下記の1〜4の書類を入れた封筒を受付でご提出ください。なお、1「徴収金預金口座振替依頼書」及び2「給食費預金口座振替依頼書」は事前に銀行での手続きが必要です。 1. 徴収金預金口座振替依頼書 2. 給食費預金口座振替依頼書 3. 給食確認書同意書 4. PTA口数報告書 ※事前にFAXやメールで学用品の申し込みをされている方は、2022年度新入生学用品購入申込書と代金をご持参ください。 ・自転車での来校はご遠慮ください。 ・当日ご家庭で検温をお願いします。発熱等、体調が悪い場合は学校にご連絡いただき、来校はお控えください。別途来校日時を調整させていただきます。 ・必ずマスクを着用してください。また、手指の消毒にご協力をお願いします。 ・上履きと靴袋、筆記用具を各自でご持参ください。 当日の配付資料をご覧いただき、ご不明な点等がありましたら、学校(6768−2288)、いきいき活動教室(6768-7945)までお問合せください。なお、今後も入学に向けてのお知らせを学校ホームページに掲載することがありますので、適宜ご確認をお願いいたします。 |
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